
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「※ただし、ソースはソニー」

カテゴリー: 電脳遊戯

【Gran-turismo.com】『グランツーリスモ』PSP®版が「Best of E3」に
アメリカ・ロサンゼルスで開催されていた「E3 (Electronic Entertainment Expo)」において、
『グランツーリスモ』PSP版が「ベスト・レーシングゲーム」「ベスト・マルチプレイヤーエクスペリエンス」 に選ばれました。


ほうほう、Forza3とかBlurとかNFS:Shiftとかを押しのけての受賞ですか、凄い凄い。

で、記事に張られたリンクを辿ってみると……

Best of E3 2009: PlayStation Portable

……あれ? 「PlayStation Portable」って見えるの、気のせい?


念のため、全体での受賞作品を見てみると……

IGN's Overall Best of E3 2009 Awards
 Best Racing Game
   Forza Motorsport 3
 Best Multiplayer Experience
   Left 4 Dead 2


……と、まあ、要するにGT@PSPが受賞したのは「PSP部門」でのお話。

ライバルの少ないPSPじゃ、受賞も当然だろ、と思うわけですが、
そこを隠して、あたかも全体で受賞したように思わせる書き方をするあたり、
GTやPS3の宣伝画像に Xbox360ソフトである PGR3の画像を無断で使っ たり、
デュアルショックのエミー賞受賞を「SIXAXISが受賞」と発表したりする
いわゆる「ソースはソニー」病は治ってないようですね……。

「嘘は言ってない!最も重要なことを言ってないだけだ!
GTのファンなどソース確認などしない馬鹿ばかりだから、全く問題ない」
とでも言いたいんでしょうかね。
いい加減、ファンは馬鹿にされてることに本気で怒って良いと思いますよ?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/952-44f04b7f
