
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Office2010の概要

カテゴリー: 与太話

【CNET】マイクロソフト、「Office 2010」のテクニカルプレビュー版をリリース

テクニカルプレビューのリリースと同時に、新たに判明したことも色々。
インターフェースの洗練、機能向上はまあ妥当。
Google Docsに対抗したブラウザベースの無料版については
未だ詳細不明ですが、デスクトップ版とどう差別化するかがキモでしょうか。

個人的に、一番興味を持ったのは、バンドルの変更ですね。
家庭向けの主力となる「Home & Student」では
Word、Excel、PowerPoint、OneNoteという組み合わせになりました。
「Outlookなんぞ要らんからパワポ付けてくれ!」という要望は、
私も昔から持ってたりするんですが、ようやくそれが実現したわけです。

……よく考えると、2007で最下位だった「Personal」が抜けただけなので、
もしかするとお値段は2007 Standardあたりと同じになってたりして……。
MSならやりかねん…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/969-0e2e128a
