
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームと人種差別

カテゴリー: 電脳遊戯

【Game*Spark】大手メディア記者が『Left 4 Dead 2』を人種差別的だとブログで非難 → 炎上

災害的なゾンビ発生がリアル自然災害を想起させ、
被害者感情を逆撫でする、というのは百歩譲って是としても、
「敵側にアフリカ系が含まれるから差別的」というのはどーよ?

等しくアングロサクソンだろうが、アフリカ系だろうが、
ある意味平等にゾンビになって主人公に殺されるのだから、
別に差別的じゃないと思うんだけどなぁ。
アフリカ系アメリカ人をゾンビにしてはいけないのだったら、
逆に言えば、何故それ以外のアメリカ人なら良いのか聞きたいものです。

しかも、この記者、
CoDでドイツ人や日本人を残殺するのは問題ないというダブスタぶり。
そりゃ、炎上もするわな。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/971-a6d66b40
