
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

御神酒が出ない!?

カテゴリー: 時事雑感

誰のせい? 「お神酒」無き初詣で…飲酒運転防止

飲酒運転なんぞする馬鹿による、一般人に対する影響がまたひとつ。
たまに行く某酒屋もワインの試飲を取りやめてたし、
酒も煙草も、マナーを守らない馬鹿に厳しいのは当然としても、
マナーを守ってる人が(事実上)迫害されるようじゃ駄目だと思うんですがねぇ。

そもそも「飲む」って言ったって口を湿らせる程度の量なんだし、
検問は兎も角、自主規制まではしなくても良いんじゃないの?

常識のある人は、車で来たら神酒が出てもちゃんと辞退する。
神酒を出さなくても、常識のない馬鹿は別の方法で酒を飲み運転する。

結局、これが現実じゃないの?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/98-ced7ea8e
