
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

致命的な微妙さ

カテゴリー: 電脳遊戯

【XNEWS】ゲームオンデマンド、サービス開始時のラインナップはあつまれ!ピニャータやアイドルマスターなど8タイトル

最初こそ肝心なのに、何ですかこのラインナップの微妙っぷり。

メーカーとの交渉とか小売りへの配慮とかが難しいのは分かるけど、
MS販売タイトルならまだハードルが低いわけですからもうチョイ頑張ってほしいですね。

今後に期待、と言いたいところだけど、最初から微妙なものの後が続くはずもなく、
「やっぱり日本じゃ駄目だね」とか言ってフェードアウトしそう……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/991-e79c6ce6
