
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党は日本に宣戦布告します

カテゴリー: 時事雑感

【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」(MSN産経)

次の選挙で政権交代をして与党になろうという政党が、
自国の国旗を、何の疑問もなく切り刻む
許せない上に、何故そんなことをしたのか理解できない行為です。

某国人とか環境保護(笑)団体とか、日本に敵意を持つ人たちが、
日本を侮辱・挑発する意味で国旗を傷つけるならまだマシですよ。
(もちろん許せない行為ですが、その意図は理解できますからね)

しかも、鳩山党首の謝罪をよく読んでみると、
「民主党の神聖な党旗をちゃんと作らなかった」ことに対しては謝罪しても、
「自国の国旗を損壊(宣戦布告を意味する行為)した」ことには謝罪無し。

本当に、こんなのに日本を任せて良いんだろうか……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/993-ff5efefa
